PEAK PERFORMANCE PEAK PERFORMANCE レンジローバー PHEVは フル EV モードで 最 大 51キロ 走 行 可 能 。 バッテリーの 充 電 または 回 生 を 最 適 化 する、モードと 機 能 を 備 えている。 レンジローバー P H E V: 静 かなる 革 命 世 界 初 の 高 級 SUVはいまなおトップ ほかならない。 としてよく 知 られた 特 徴 についても 同 様 に 君 臨 する。レンジローバーはランドロー プラグインハイブリッドカーとして、ガ で、 充 電 ポートはグリルに 控 えめに 隠 さ バー 全 体 のフラッグシップとして、 比 類 なきパフォーマンスとオフロード 性 能 に、 模 範 となる 洗 練 性 やファーストクラスその ものの 旅 の 体 験 を 提 供 するキャビンを 組 み 合 わせている。これほど 幅 広 い 能 力 を 持 つ 車 はほかにはない。 レンジローバーはまた、 常 に 最 新 の 技 術 を 搭 載 してきた。 最 新 モデルでも10 インチのタッチスクリーンを2つ 備 えた Touch Pro Duo インフォテインメントシ ステム、7 つのモードを 備 えたテレイン レスポンス、オールラウンドな LED ライ トといった 高 性 能 を 実 現 している。だが、 このアイコン 的 存 在 をモビリティの 新 し い 時 代 へ 突 き 進 ませるのは、レンジロー バー PHEVの 先 進 的 なパワートレインに ソリンエンジンと 電 動 モーターをシーム レスに 選 んで 使 用 を 融 合 し、 最 適 なパ フォーマンスと 効 率 性 を 実 現 するのが、 この 最 新 パワートレインだ。 電 動 モー ターの 充 電 には 外 部 の 電 源 を 使 用 するが、 回 生 ブレ ー キ も 活 用 していく。このパ ワー トレインはレンジローバーの 特 徴 的 な 能 力 もさらに 強 化 している。 航 続 距 離 は 最 大 51キロ、ほぼ 無 音 の EVの 走 りはさらなる 洗 練 性 をもたらし、 暑 い 気 候 ではキャビンをあらかじめ 冷 や すこともできる。 充 電 中 であればバッテ リー 残 量 に 影 響 はない。 パワートレインを 電 動 化 しても、キャ ビンスペースとオフロード 性 能 に 妥 協 は 見 られない。レンジローバーのデザイン れている。 充 電 は 簡 単 。 標 準 的 な 一 般 家 庭 であれば 充 電 時 間 は 一 晩 で、 急 速 チャージャーを 使 用 すれば 3 時 間 未 満 で 充 電 できる。スマートフォンやウェアラブ ルデバイスの「リモートプレミアム」アプ リを 使 えばリモート 操 作 も 可 能 だ。 そして PHEV モデルは 当 然 ながら、レ ンジローバーで 最 も 低 いCO2 排 出 量 (EV モードのときはゼロ)と 燃 料 消 費 量 を 実 現 している。 1970 年 に 誕 生 し、 高 級 SUVというカ テゴリーを 生 み 出 したレンジローバーは 今 、 PHEV モデルの 定 義 も 新 たにしつつある。 レンジローバー PHEVの 公 式 燃 料 消 費 量 L/100km(カッコ 内 はMPG): 複 合 3.1 (91)、CO 2 排 出 量 ( 複 合 ) 72 g / k m 〜。 欧 州 参 考 値 であり、 実 際 の 数 値 とは 異 なります。 動 画 を 見 る YouTubeで「Jimmy Chin Range Rover Plug-In Hybrid」と 検 索 。 写 真 : DIRK COLLINS, BRITTANY MUMMA, ERIC L HU 24
HARLECH 18 From £7,500 to £125,000 Wigmore Street W1 · Harrods SW1 · Chelsea Harbour SW10 +44 (0)20 7493 4444 SLEEP BEAUTIFULLY The world’s most comfortable bed, hand made in London savoirbeds.com London New York Paris Düsseldorf St Petersburg Moscow Shanghai Hong Kong Seoul Taipei
show all